5月のプレイベントの出演者を紹介しま~す! Part.2

皆さま、しばらくのご無沙汰でございました<m(__)m>
あっという間に4月が終わり、ゴールデンウイークも終わり…お次にやってくるのは
5月16日の第7回OJFプレイベント第1弾“AFTERNOON JAZZ”です。

前回ご紹介した出演者以外にも、魅力的な出演者の方々が盛りだくさんですので、
ご紹介させていただきますね~。」

まずは、「うたう!どうつぶえん」の皆さんと一緒にJR大津駅にご出演くださる
「くまゆか+おくたにたかし」の皆さんから!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「くまゆか+おくたにたかし」

ユカちゃん澤田 ユカ(さわだ ゆか)~ボーカル~
学生時代に組んだバンドをきっかけに歌の世界へ。現在は主に京都、滋賀で活動中。
少しハスキーなハイトーンボイスで、Jazz,R&B,歌謡曲などを幅広く歌いこなす。

 

 

 

 

 

くまちゃん中島 公和(なかじま きみかず)~ギター~
ジャズギタリスト。通称「くまちゃん」。主に滋賀、京都に出没。
そのクマのような手からは想像もつかないほど繊細かつ滑らかに織りなす音色に定評あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっくん

奥谷 崇(おくたに たかし)~ウッドベース~
26歳の時にジャズを聴き始め、ポール・チェンバースの「BASS ON TOP」を聴き、
衝撃を受けてベースを始める。関西で活躍する山本久生に師事し、自己研鑚に励む。
現在は京都、滋賀を中心に活動中。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらもJR大津駅にご出演の「こうあん一座」。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「こうあん一座(こうあんいちざ)」~ちんどん屋~
こうあん一座ちんどん屋としての古くからの定番曲である「竹に雀」「しんじろ」「天然の美」他を
SAX、ちんどん太鼓、ゴロス(大太鼓)にて演奏。

 

 

 

 

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ジャズフェスらしく(?)ジャズを中心しつつも、賑やかで楽しいステージをお送りします。
また、音楽以外にもお楽しみいただける企画を考え中…。それはまた次の機会にお知らせしますね!!