高槻ジャズストリート参加しました(あっCー編その1)

高槻JS参戦記 しょの-1

「がんばれ ! ぐっちさん」の巻き

今日は2日目、マッチャンから、特別任務がおりたのだった。
「ぐっちさんと、松坂屋屋上へ応援に行くべし !」

「(`o´ヾ アイアイサー!!・・・OJF別動班急行いたします。」キッパリ

さあさあ、準備、準備
・・・のったり、のったり 
(カメか、おまえは ! ハリアップ
・・・(ノ_-;)ハア…)

「すぐ行くって、返事したのに もう30分経つしー」
・・・(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

マッチャン隊長の嘆きを背に、もっさりもっさりとエレーベーターに乗り込む、あっCー
トロー ! (ウシか、おまえは ! もう、ウッCーじゃ !! )

ウッCーに、牽かれて善光寺まいりのぐっちさん
目指すは、松坂屋屋上 ! ヤアヤア、参ろう、参ろう !

——————————————————
ポックリ、ポックリ、到着の屋上、
雨がぱらつく生憎の天気 お客もパラパラ、寒いしぃ 

現場で会場リーダーも、しょんぼり、とんぼり、どうとんぼり
「助かった予定ボランティアが来なくて困っていたんですよ。ホント。余ったお弁当食べていいですよ。」
ウシのように、ダラダラよだれを流す、ウッCーことあっCーであります。(食いもんに、ヨワイんだからぁ~ビビンチョ !! )

「では、物品と募金、よろしく !!」
どろん!! |_・) |・) |) ※パッと、消える会場リーダー

ぐっちさん、大丈夫です。こう見えても晴れ男なのですぞ ! エヘーン!!
・・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
ホラ、晴れてきたでしょう。
と、見る間に雨が降ってきたのだ。
・・・・ (T△T)

それにかまわず、ぐっちさんの売り声、爽やか軽やかハイジャンプ !!
つぎつぎ、Tシャッが売れる。

ふと、立ち止まる年配の男性、(・_・)……ン?
「このシャッのLないの ? 」
去年のバージョンなので、もうない (T△T 三 T△T)
「ありませ・・・」
「よろしかったら探して、来ましょうか? Tシャツセンターに行ってくるのでしばらく待っていただけますか ? 」
「じやぁ、お願いします。」
「エッ !!」—-(ノ゚ω゚)ノ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
脱兎のごとく駆け出すぐっちさんでありました。
急げメロスを彷彿されましたです。
がんばれ ! ぐっちさん 

お客さまにまごころを届ける為に
そう、思いながら 視線は、お弁当から離れないウッCーことあっCー
ボー 
(コラ ! ぐっちさんが、がんばっているのに何をしてるか、ペレストロイカ ! )
スコット・ハミルトンのばちか、風が出てきて 寒いのなんのってからして プルプル

とうとうこの会場、最後の曲が始まってしまった。
雨も、少し強くなり 三々五々帰りかけている。
ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!、あの声はぐっちさんでは ?

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

イャ~アセッタ、アセッタ、アオエミナ

ぜいぜい、息を切らして ぐっちさん 
「あったの、あったのよ Tシャッ ! 」

なぜか、ロッキーのテーマが浮かんでしまいました。(´ρ`)

「センターに行ったとき、もうないって、でももう一度探してってお願いして、あったの、ほんとに、正真正銘のさいごの1枚」

ミラクル !、 ミラクル !、・・・  |)゚0゚(| ホェー!!

さっそく、会場で待っていたお客様に
「他の会場で探したけど、無かったんだよね~、ありがとう ! 」
感動の一瞬 (イャン、ドラマチックやわぁーン)  ヽ(⌒‐⌒)ゝ

ぐっちさん、説明したけど 
このシャツのプレミア 半端じゃあない !  わかったかなぁ?
でも、まごころは伝わりましたね ! ぐっちさん
めでたし、めでたし
ぐっちさん、ファイン ! ミラクル ! ワンダフル ! マーベラス ! イッツクール !!!(≧∇≦)ъ ナイス!

忘れてた会場では、ミュージシャンが ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って感じ

お客が、みんなゾロゾロ帰り始めている・・・・・
実は、最後アンコールを準備していたのだ。
MCも、あまりの客足の速さにタイミングを逃し、呆然 (|||▽||| )
・・・お疲れさんでした。

観客も帰った会場にて、
片付まで、しっかりこなすぐっちさん
しっかり、お弁当を見つめるウッCーことあっCー
重たい備品を、本部まで運ぶぐっさん 疲れてました。ハイ
お手て、伸びてナァ~い ?
——————————————————–

「がんばれ ! ぐっちさん」
これにておわりー、カチカチ !
by あっCー