高槻ジャズストリート参加しました(あっCー編その2)

高槻JS参戦記 しょの-2

「ヨリツネさんは、力持ち」の巻

4日18時頃、
高槻JS本部からの帰り道の途中なのだ。

やれやれ、
急遽、応援で松坂屋屋上会場に急行、ミッション完了後、お金と備品を運び終わったとこ、おみやげに、本部にあったパンとジュースもらっちゃった。
\(*T▽T*)/ワーイ♪ にこにこ !  

ぐっちさんと、みんながいる市民交流センター目指し歩いていると、うなごチャンとヨリツネさんが、いるではにゃぁか。
ここは、姉妹都市センター会場なのだ。

「山崎パンの配達どぅぇ~す。」(^|0|^)

「ヤリィー、ちょうどいいところに来た。」

ほへ・・・(T□T)

「撤収、撤収、」
ヤヤ ! いつのまにか長机をもっているウッCー

ほへ ・・・ (|||▽||| )

スタスタ
まってちょんまげ・・・

シマッタ、シマッタ、シマクラチヨコ
ミスッタ、ミスッタ、ミスラヒバリ
コンナンバッカシ・・・・スマン <(_ _)>

とりあえず、ぐっちさんにお願いし、
先に帰ってもらいました。(m(o・ω・o)mゴメンヨ)

結構重たいんです。この机、それに本部まで結構あるかねば・・・

えっ ! 前をスタスタ歩くヨリツネさん
片手で、持っているし ガビィーん w(゚o゚)w オオー!

これは、いかん 男として面目なし

うなごチャンの運んでいたパイプ椅子を、一つ掴むと
「楽勝、楽勝、フフフンフン」

ダァーイシッパーイ (p_q*)シクシク

シマッタ、シマッタ、シマクラチヨコ
ミスッタ、ミスッタ、ミスラヒバリ
マタ、イウカネ~ イイカゲンニ、シロナガスクジラ !!!

ほゲー、腕がちぎれそー

スタスタあるくヨリツネさん
よろよろついてく無口なウッCー

やっとついた、
手がしびれちゃつて、ぴーこぴこ
へーきな顔のヨリツネさん

なな、なんて、怪力なんだ・・・・・(。□。;)逆さガビーン!!
「すごいね ! 」
「介護師したり、保母さんしてるから、大丈夫 ! 」
ムム、この爽やかさ おぬし、なかなかやるではないか

しびれちゃったことをヒタスラ隠し、
負けじと、爽やかスマイルのウッCーでした。

乙カレー 、ヨリツネさん、うなごチャン 
以上、おしまい
めでたし、めでたし、

by あっC―