お店紹介《どない屋》

   ( 写真は、楠公氏プレゼンツ)

第1回・第2回と会場になっておりました《どない屋》さんをご紹介します。今年はどない屋さん独自のどない屋プレゼンツライヴが開催されます。

このお店は、知る人ぞ知る、知らない人は知らない【誰がカバやねんロックンロールショー】という伝説のバンドのメンバーがやってるお店です。

湖国が生んだスーパースター!!!【誰カバ】

なんと関西テレビ、ゴールデンタイムに、【誰がカバやねんロックンロールショー】という冠番組をやってたんです。

最初は、明石家さんま、後に紳竜が司会をしておりました。そのゲストと言えば、またすごい!

子供バンド、RCサクセション、増田敏郎、ソー・バッド・レヴュー・・・などなど・・・テレビに出ないバンドたちを私たちはテレビの前で正座して見ていたわけであります。

もっと詳しく知りたい方はこちら、【金魚屋楠公】さんのHP 【誰カバ伝説】http://lovekaba.web.fc2.com/

で~時は流れ、今年35周年を迎え、ますますお元気!!

 (写真は、スケキヨ氏プレゼンツ)

 

どない屋さんは、「うどんとライヴのお店」って書いてますが、うどんだけじゃありません。

和食、洋食、韓国料理、おふくろの味、なんでもあります。

             私のお勧め チヂミ↓

               

今もいろんな方がライヴをやってます。憂歌団木村充揮、増田俊郎、石田長生、今西太一、AKIRA、もちろん誰カバ・・・などなど。

第3回OJFには、同日開催ライヴとして参加してくれます。(チャージ、投げ銭)

10月15日(土)

   14時 スイートフィッシュ
   15時 The Soul to ASK
   16時 アコウシコ
   17時 AKIRA
   18時 GIGI

10月16日(日)

   16時 かなお
   17時 人見知り
   18時 沙羅バンド
   19時 誰カバ・・エンドレス

ぜひ、OJFのお帰りにはお寄りくださいませ。

場所は、京阪浜大津駅より、坂本方面の線路に沿って徒歩3分。

お問い合わせは、どない屋 077-521-7699

HP→http://www.geocities.jp/donaiyakaba/

 

        誰カバ公認 初代おっかけ アンジー