Jazzのゆうべ

 7月3日の「チャリティJazzコンサート」にはおおくの皆さんにおいでいただき、ありがとうございました。

 お寄せいただいた義援金は、お約束通り、「東日本復興支援プロジェクト」の方に送金いたしました。

 さて、梅雨があけましたね。暑いですね。なにやら節電の風もあって、ほんとうに(!)暑いですねぇ。

 こういう時は、涼しい雰囲気のなかでJazzを楽しみませんか?

 大津ジャズフェスティバル主催「Jazzのゆうべ」が、7月16日(土)、午後18:00より、旧大津公会堂で開かれます。

 これは、10月15日、16日に開催されるジャズフェスティバル本番に向けてのプレイベントですが、ま、そんなことはともかく、暑い夏のゆうべ、びわ湖を眺めることができる旧大津公会堂で、夕涼みかたがた、すてきなジャズに酔ってみるのもいかがでしょうか?

 出演は、ピアノの弾き語りの城領明子さん。トロンボーンクインテットの” The Strange Brass”、そしてピアノトリオ&ボーカルの” Oh・Honey Trio”の皆さんです。

 入場は無料です。おおくの皆さんのお出でをお待ちしています。