第12回大津ジャスフェスティバル開催にあたり

コロナ状況下の開催にあたり、下記、コロナ感染対策を実施しての開催になります。
必ず、確認して頂きお越し下さい。皆様のご理解、ご協力お願い致します。

~コロナ対策実施のご案内~
( 事前予約 )
屋内会場については、原則、事前予約制になります。
必ず、HPより、お聴きになりたい会場及び演奏枠を必ず予約お願いします。

~予約して頂いたお客様の当日の流れ~
当日、コロナチェックブース(仮称)(3ケ所設置を予定)にて、コロナチェック
(手指消毒、検温、健康シートを記入)して頂いた後、予約会場へ移動お願い致します。
コロナチェック済のお客様には、マスクへコロナチェック済のシールを貼らせて頂きます。
以後、他の屋内会場及びおまつり広場で検温等を実施して頂かなくても入場する事が出来ます。
但し、各会場で予約確認・手指消毒及び”“もしサポ滋賀
(LINE公式アカウント 滋賀県・新型コロナ対策パーソナルサポート)”への登録”を行って頂きます。

( 屋内会場 )
・各会場定員は各会場の50%以下の入場者制限数になります。
全屋内会場、事前予約制です。 予め、聴きたい演奏枠を、HPより事前に予約下さい。
・1枠演奏毎に入れ替えを実施し、消毒・換気等コロナ対策を行い、再度、入場確認を行った上、
 で再入場して頂く流れになります。 
・入場時に、予約確認・手指消毒、“もしサポ滋賀”への登録を行って頂きます。
    ※37.5度以上の方は入場して頂けません※。
室内ではマスクの着用を必ずお願い致します。

( 屋外会場 ) ~おまつり広場~
・おまつり広場につては、入場予約は必要ありません。演奏毎の入れ替えも実施しません。
但、当日、エリア内入場制限を実施させて頂きます。(予定:500名)
・入場時に、コロナチェック(手指消毒、検温、健康シート記入)及び
 “もしサポ滋賀”への登録を行って頂きます。
   ※37.5度以上の方は入場して頂けません※
エリア内、マスクの着用は必ずお願いいたします。
・ブース飲食エリアへの椅子等の移動及び持ち込みは禁止です。厳守お願い致します。
・ブース飲食の容器等は、必ず購入したお店にお返し下さい。
また、持ち込んだゴミは必ず各自お持ち帰りお願いします。(会場にゴミ箱は設置していません)
・転換時、空席については、OJFスタッフにて消毒を実施させて頂きます。

( 複数の会場へ入場されるお客様へ )
・コロナチェックブースにて感染対策お済の場合、マスクにシールを貼らせて頂きます。
 以後、入場の会場では、コロナチェックの必要ありません。
 各会場では、予約確認・手指消毒・“もしサポ滋賀“への登録のみになります。
 コロナチェック済み印となりますので、マスクのシールは剥がさないようにお願いします。

上記のコロナ感染対策は、来年度以降も大津ジャズフェスティバルを実施する為の
大事な対策です。※。

コロナとどう共存しフェスを開催して行くのか?誰もが初めてのフィールドになります。
たくさん!煩わしい!!めんどくさい!!手順を踏んで頂く事になるかと思います。
二日間、秋空の下、大津JAZZフェスを楽しんで頂く為の対策になります。
どうか、このコロナ状況下開催につき、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。