街歩きポスター展始まりました。

皆さんこんにちは。第8回大津ジャズフェスティバルまで、残すところあと1週間。今週末の大津は、大津祭で賑わっております。

その大津祭の13基の曳山のひとつ、西王母山がある丸屋町商店街の中のギャラリーQさんにて、昨日から「街歩きポスター展」が始まりました。

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%b1%95%e8%a6%8b%e9%99%84

昨年の第7回大津ジャズフェスティバルの様子を、成安造形大学の学生さんの目線で写真におさめ、ポスターとして作品になった物たちが展示されています。

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%b1%95

昨年の雰囲気が思い起こされる作品の数々……必見ですよ!!

こちらのポスター展は、大津ジャズフェスティバル1日目の10月15日(土)の17:00まで開催中。今日の大津祭曳山巡行に併せて、また15日の演奏会場めぐりの間にぜひぜひお越しくださいませ。