満員御礼! プレイベント第2弾、終了しました!

7月5日(日)に行われたプレイベント第2弾には、会場内席が無く立ち見の方々がいらっしゃるほど、多くの方々がご来場くださいました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

IMG_1443

 

 

 

 

 

 

IMG_1445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小柳淳子さんの素敵な歌声
楽しいステージング
バックメンバーの息詰まる演奏
会場全体のグルーブ感

 

楽しい生のJAZZの雰囲気を楽しんでいただけたと思います。
会場の皆様のノリがミュージシャンの力になって、すばらしい音楽と楽しい空間が生まれていくんだと感じました。

当日、出店していただいた“HAWAIIAN Kitchens”さんの料理がとても美味しかったといった声を、多くお客様から頂戴しました。
また、OJFメイツの募集 ボランティアの募集もしておりましたが、新規で入会された方もかなりおられたようです。

 

この調子で、9月12日(土)にも本番に向けたプレイベント第3弾を行います。
詳細はお楽しみに。是非ともお越し下さればと思います。

そして、10月17日・18日の本番もよろしくお願いします!