プレイベントまであと1週間…担当スタッフ伊藤からのご挨拶

早いもので、6月ももう終わりですね。
何度も言っているとおり、今年はいつもの年より少し早く、7月の最初の週の日曜日に行います。
なのでプレイベントまであと1週間となりました。

担当スタッフもかなりウキウキしている様子。
ウキウキしすぎて、ご挨拶文を書いてみたりなんかしちゃったり(!)

♪♪♪

こんにちは!
7月プレイベントを担当しています伊藤です。
いよいよ 7月5日(日曜日)プレイベント第2弾が近づいてきました。
今回は ボーカル 小柳 淳子さん ピアノ 中山 瞳さん ベース 山本 久生さん ドラムス 齋藤 洋平さん に出演を お願いしました。
小柳さんは関西でも屈指の女性ボーカリストです。
チョット ハスキーな声と 曲と曲の合間のウィットに富んだMC などなど、きっと、皆さんに満足していただけるものと思います。
当日には 旧公会堂の地下で営業されている ハワイアン キッチンさんに出店をお願いしてます。
ハワイアンソウルフード各種 ドリンクも 生ビール、トロピカルジュース等、きっと 皆様も充分 楽しめることと思います。
今回ライブは必見の価値アリ!!です。
わたくし共も楽しみにしてます。
是非とも お越しくださいませください。

♪♪♪

さてさて「当日のタイムテーブルは?」と気にしてくださっている皆さんに、ここで、演奏時間のお知らせです。

今回は、たっぷり45分のステージを、18:30~・19:40~の2回にわたってお届けします。

2回のステージそれぞれに、きっと違った楽しみがあるはず!
…なので、できれば最初から最後まで、どうぞお聴き逃しなく!!

伊藤をはじめ実行委員一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております<m(__)m>