大津ジャズフェスティバル 街歩きポスター展 in 大津別院本堂前

皆さま、いよいよ5月16日は第7回OJFプレイベント第1弾 “AFTERNOON JAZZ” です。
もちろん、皆さま、来てくださいますよね〜〜〜♪

なんと!! 今年は欲張り企画で「大津ジャズフェスティバル 街歩きポスター展」を同時開催します!!
大津別院本堂前での展示なので、ジャズを聴きながらポスター展も楽しめるし、重要文化財ツアーもありの1粒で何度も美味しいというイベントになっちゃいました ♪ ♪ ♪

街歩きポスター展ポスター

「街歩きポスター」は、成安造形大学の地域連携推進センター(愛称:ちれん)がプロジェクトを立ち上げ、昨年10月に開催された第6回大津ジャズフェスティバルの2日間を、学生が自ら取材・撮影して自由な表現で素晴らしいポスターに仕上げてくれたものです。

本当に素晴らしくて楽しいポスターなので、これを実行委員会だけで楽しんで皆さまにお見せしないなんてもったいない!!
って事で、ポスター展を開催することにしました。
ポスターを通じて、もっともっと大津ジャズフェスティバルに親しみをもっていただければいいなぁ〜〜♪

ただし、、、すみません、今回展示するのは一部のポスターのみです。
ポスター展本番は、7月5日に開催される第7回OJFプレイベント第2弾 と同日に成安造形大学の学生企画で大津百町館にて開催します。
今回展示されないポスターも展示されますので、楽しみにお待ちくださいね!!

 

という訳で、サブタイトルは
「ちょこっとだけフライングでお見せしちゃいまーす!!!」としました〜〜〜

どうぞ、プレイベントをお愉しみくださいませ〜〜〜〜 ♪ ♪ ♪