プレイベント~やさしいあかりと音楽と~

9/30追記

本イベントは台風のため延期となりました。

夜の気温がどんどん下がってきている今日この頃。秋が足音をたててちゃくちゃくと近づいてくるのを耳と肌で感じております。
どうも、大津ジャズフェスティバル実行委員会 人与です。

先日のミュージシャン説明会開催のブログ記事でちらっと触れておりましたが、現在進行形で行われている食灯祭にて、大津ジャズフェスはまたしてもプレイベントをやります。いぇい!

その名も 『~やさしいあかりと音楽と~

なんとも素敵かつ、率直なイベントタイトル。
食灯祭と大津ジャズフェスがいっしょにやってるよっていうのがよくわかります!
そのまま「部屋とYシャツと私」って続けたくなるのは、僕だけでしょうかね。いや、僕だけで十分です。

今回は、食灯祭実行委員会の方から『なぎさのテラスdeろうそく灯り』という、中秋の名月の日にろうそくのほのかな灯りを灯す幻想的な食灯祭のイベントに、「音楽が欲しいなー」ってな具合にお話いただきまして、私たち大津ジャズフェス実行委員が立ち上がった次第なのであります。

日程は9月30日(日) 18:30よりスタートし、20:30に終演予定です(※『なぎさのテラスdeろうそく灯り』自体は18時から始まっており、22時までやっています)。
場所はなぎさ公園 打出の森(びわ湖ホール横)にて開催。

出演は3組のデュオによる演奏を予定しており、幻想的な雰囲気にマッチした音楽を皆さまにお届け致します。
当日はステージにもロウソク灯りを設置してもらうように段取りさせてもらってるみたいなんで、視覚的にも楽しめること間違いなし!
あーあ、こういう柔らかい雰囲気のイベントにデートで誘われたら、女の子喜ぶんじゃないかなー…………
ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね!お待ちしております。



タイトル: ~やさしいあかりと音楽と~

日時:2012年9月30日(日) 18:30 開演

場所:なぎさ公園 打出の森(びわ湖ホール横)

出演:

~Lefa~
ザ海千山千ズ
大島ケイ&須曽野豊Duo

食灯祭HP:http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1345428166221/index.html