コラボ企画<ダンスワークショップ@大津港>

みなさま、お元気ですかぁー 久々の登場 踊る実行委員のあっCーです。

えーっと コラボ企画のご紹介を・・・

題して、びわこ湾岸でしょ! 踊る ワークショップ3(さん)」く、くるしい・・・
正式には、?   “ダンスワークショップ@大津港” です。

ジャズフェスでダンスゥ~ ? だれだれ そんなこというのは、
リズムに乗って、体で音楽を楽しんじゃってください。
ほらほら小さいときに嬉しくてはしゃいで走り回っていたでしょ !

身体を動かすと、心ウキウキ たのしい気持ちになること、請け合いです。
しかもです。 びわこのロケーションに抱かれ、爽やかな湖岸の風の中 こりゃ、気持ちよくなるわ、・・・でしょう ?  で、なにをするのかってぇーと

*****************************************************************************
○ ワークショップ-① 【フラダンス】
~グループ名
kana先生いわく、「フラダンスってどんなんだろ?」っと思われてる方は一度見に来てください。
素足で踊るフラは心から癒され、ハワイアンな音楽はとても心地よく、初めての方でも仲間ともすぐにうちとけ、あっという間にフラの魅力にとりつかれることでしょう
短い時間ですが1曲仕上げましょう♪ 外で踊るフラはとても気持ちがいいですよ~お気軽にご参加ください。曲:Pearly Shells(真珠貝のうた)



ダンスの源流に遡って、サバールのリズムにのりのり !
○ ワークショップ-② 【アフリカンダンス – サバールダンス】
~グループ名
西アフリカ・セネガルの伝統舞踊、ブラジルのサンバそしてストリートダンスの源といわれるダンス



遥か18000キロを越えて、ブラジルを感じよう !
○ ワークショップ-③ 【カポエイラ】
~グループ名< GARRA (ガーハ) >
:格闘技、ダンス、音楽、歴史、文化、遊び、スポーツ、この全ての要素が融合したもの





****************************************************************************
へへん、すごいでしょ ! もちろん無料です。 こんなワークショップは、大津ジャズフェスだけ
会場は、大津港ダンス会場だけど 湾岸エリアの端っこなので ちゃんと探してきてくださいね !!

あっCーが、踊る会場担当 しまぁ~す。
会場であいましょう  まってますからねー
レッツ ! ダンス