今年のデザイン

今年のポスター

 出来たてほやほやの今年のポスター・デザインです。

 いかがですか? いい感じだと思いませんか?

 昨年のポスターは、若者がサックスを吹いているデザインでした。今年は、ぐっと趣を変えて、シックに、艶のある女性ボーカルで決めてみました。

 なんで、だって? う~ん、それはたぶん、大津ジャズフェスティバル実行委員会の「女子会」には、シックで、艶があるメンバーがそろっているからだと思います(たぶん、おそらく、まちがいなく・・・・)。

 え? 画像が小さくてよく見えない?

  はい、これはわざとです(^^)。というのは、今月21日の14:00~16:00に開かれる「ミュージシャン説明会」(大津ふれあい広場)で印刷したチラシを初公開しようと思っているからです。な~んて言っていますが、じつはまだ印刷にかかっていなくて、デザインが出来上がったところなのです(- -;。

 ということで、今日は、今年のポスター、チラシのデザインのイメージだけお見せしました。本物が出来上がったら、このブログでまたお知らせいたします。