「Jazzのゆうべ」にご来場頂きありがとうございました。

7月16日の「Jazzのゆうべ 2011 in 旧大津公会堂」には、多数のご来場をいただきましてありがとうございました。

当日はとても暑かったのですが、旧大津公会堂ではHotでCoolな演奏をお楽しみいただけたと思います。

ピアノ弾き語りにトロンボーン5重奏、そして定番のヴォーカルジャズと盛り沢山にお届け出来ました。

ご来場の皆様にも、出演頂きましたミュージシャンの皆様にも感謝申し上げます。

また、今回も沢山のご協賛を賜りましてありがとうございました。頂きましたご協賛で、大津ジャズフェスティバル本番を更に充実したものにしてまいります。

大津ジャズフェスティバル実行委員会では、10月15日・16日の本番に向けて、まだまだプレイベントを企画中です。
楽しい企画が決まりましたら、また本ブログでお知らせいたします。
メール等で知りたい方は、是非OJFメイツにご入会くださいね。

いよいよ夏本番がやってきましたが、素敵な音楽を聴きつつCoolに夏を楽しみましょう!

では~~