明日・明後日は第14回大津ジャズフェスティバルなのですが…

皆さんご存じのとおり、台風接近のため、おまつり広場のステージが使用できなくなりました。
それにより、野外会場(おまつり広場・業務用地)及びリオネグロの開催を中止させていただきます。

その他の屋内会場(スカイプラザ浜大津 スタジオ1・スタジオ2・響)とBaarMusica TIOについては、明日9月18日は開催する方向で準備を進めております。
ただ、今後の台風の進路等によっては中止せざるを得ない状況になるかもしれませんので、明朝7:00にホームページで開催するか否かをお知らせいたしますので、各自ご確認ください。

9月19日の開催につきましては、明日の状況を見ての判断となりますので、改めてお知らせいたします。

なお、BaarMusica TIOでのステージですが、入場制限があることから、以下のチケットサイトでオンラインチケットをお買い求めください。(入場無料なので、お支払いは「会場支払い」をお選びください。)
https://shop.jivemedia.net/products/list?category_id=5
なお、開演時にご不在の場合、キャンセルをお待ちのお客様のご迷惑になりますので、キャンセル扱いとさせていただきます。予めご注意ください。