第5回報告

こんにちは。
実行委員の馬骨です。

「第5回大津ジャズフェスティバル」はさる10月19日(土)・20(日)の両日に開催し、無事に終了いたしました。
あいにく天候には恵まれませんでしたが、それでも2万人を超える来場者のみなさまにお越しいただきました。
また、協賛いただいた企業・団体のみなさま、個人協賛であるOJFメイツのみなさま、
当日お手伝いいただきましたボランティアスタッフのみなさま、出演者のみなさま、
そして、様々な形でお力添えをいただいた多くのみなさまのご協力のもと、
無事に第5回大津ジャズフェスティバルを作り上げることができました。
改めまして、全てのみなさまに感謝申し上げます。

あれから2ヶ月近く経過しましたが、この2日間を報告書にまとめました。
この報告書は「第5回大津ジャズフェスティバル」にご協賛いただいた方々にお送りする資料です。本当は、本番当日にカンパしていただいたみなさまも、「第5回大津ジャズフェスティバル」を一緒に作り上げたみなさまですから、お一人ひとりにもお送りしたいのですが、それも叶いませんので、HPに公開するという形を取らせていただければと思います。
トップページより以下のバナーをクリックして下さい。

http://otsu-jazz.jp/about/index.html#pl02

ぜひご覧いただき、当日の様子を思い出してもらえると幸いです。
もしかしたら、あなたもどこかに写っているかもしれませんね。
また、フォトギャラリーも随時アップしていきます。(現在、写真選定中です。)

さて、我々大津ジャズフェスティバル実行委員会は「第6回大津ジャズフェスティバル」に向け、少しずつ動き出そうとしています。
全てが白紙ではありますが、「世界一美しいジャズフェスティバル」を掲げ、人と人・人と街がつながるようなフェスティバルを作ると言う気持ちに変わりはありません。
ぜひご期待ください!

というより、ぜひ実行委員にご参加ください!
「私にもできるの?」とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!
なぜならば、現実行委員全員が市民のボランティアだからです。
フェスティバルを作り上げるという喜びを共有しませんか?

少し気の早い話ではありますが、「第6回大津ジャズフェスティバル」の定例会議が2014年1月11日に大津市市民活動センターで行われます。
以下からお問い合わせいただき、今から予定してもらえると大変嬉しいです!
http://otsu-jazz.jp/staff/index.html

今後とも、みなさまと素敵なフェスティバルを作り続けていけたらと、実行委員一同で願っております。