7月15日OJFプレイベント ♪JAZZの夕べ♪満員御礼!!

湖国大津の歴史を感じる建物の大津市旧大津公会堂でプレイベントを開催!!
当日は、天候も良く、暑い日でしたが、たくさんの方が、来場されJAZZを楽しまれました!!

また、栗田洋輔さんグループの熱のこもった演奏で、会場は、一挙にヒートアップ!!

JAZZとともにおいしい料理と飲み物でお腹も満たしていただきました!

そして、大津を盛り上げたい、市民のボランティアメンバーで実施している大津ジャズフェスティバル実行委員のみんなの想いが来場者の方に伝わり、多くのご支援をいただきました。ありがとうございます。今後も末永く応援してください。

また、栗田洋輔さんグループは、大津ジャズフェスティバル本番にもご出演いただきますのでお楽しみにしてください。

そして、現在、10代~70代の幅広い実行委員のメンバーが楽しく活動しています。あなたも参加しては、いかがですか?

当日のみのボランティアも大歓迎ですよ~

また、9月14日(土)にびわ湖大津秋の音楽祭のオープニングイベントとして「Afternoon Jazz~びわ湖の風に吹かれて~」を開催します。(開催場所はなぎさ公園おまつり広場です)

お楽しみにしてください。

第5回大津ジャズフェスティバルに出演エントリー頂いた皆様へ

大津ジャズフェスティバル実行委員:音楽班です。
第5回の募集演奏枠が全て確定いたしました。

ミュージシャン募集を終了いたします。
沢山の出演エントリーありがとうございました。

[!要確認!]応募フォームに募集会場名が表示されない

この度、応募フォームにて第三クールで募集する会場名「大津百町館」および「琵琶湖ホテル バー桃山」が表示されないとのご指摘をいただきました。

早急にHPを修正したいところなのですが、休日中はHPの修正を行うことができません。
そのため、以下の処置をとらせていただきたく思います。

「大津百町館」および「琵琶湖ホテル バー桃山」を選択される場合

「JR大津駅前」を選んでいただき、
応募フォームの備考欄に選択される会場名をご記入ください。

応募フォームを送信されますと確認メールが届き、その確認メールは「JR大津駅前」になっているかと思いますが、
該当会場として処理させていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ミュージシャン募集・ 第三クール募集

こんにちは。大津ジャズフェスティバル実行委員:音楽班です。

ミュージシャン募集・ 第三クール募集を開始します。

3次募集会場エントリーよろしくお願い致します。
<2013/07/9(火)~2013/07/15(月)>

(7月15日23時59分締め切りです。以後のエントリーは無効になります。)

下のURLをクリックしてください。
http://otsu-jazz.jp/musician/index.html

まずは募集要項をよく読み、募集している会場をチェックしてください!
会場の位置は[会場MAP]より確認できます。
[エントリー状況]では現在のエントリー状況や各会場情報を確認することができます。

<第三クール募集会場>
19日(土)
・スカイプラザ1/12時~ (BigBnd優先”除外”会場)
・スカイプラザ1/13時~ (BigBnd優先会場)
・スカイプラザ1/16時~ (BigBnd優先会場)
・公会堂/13時~ (Drバンド優先会場)
・平井酒造/12時~(Drレス会場)
・百町館/15時~(Drバンド優先会場)

20日(日)
・桃山/13時~(Drバンド優先会場)
・シンボル緑地/16時~ (Drレス会場)
・一本木コロセッオ/15時半~ (Drレス会場)

<応募にあたってのご注意>
※音源は必ず送付お願いします。
(音源がない場合、選考の対象になりませんのでご注意下さい。締め切り日までに届くようにお願いします。) 
※Dr会場はDrユニットのバンドさんを優先します。Drレス・バンドの方々ご注意願います。
※スカイプラザ1/19日(土)/12時枠
上記の枠限定で“BigBnad以外”でのエントリーを受付けます。(Drレス:可)
それ以外のスカイプラザ1の枠については、従来とおり“BigBand”のみの
エントリーでお願いします。

多数の応募お待ちしております。よろしくお願い致します。

OJFプレイベント ♪JAZZの夕べ♪

OJFプレイベント ♪JAZZの夕べ♪ ご案内

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

前回5月18日の【JAZZの夕べ in 百町館】にはたくさんお越しいただきまして、ありがとうございました。

お待ちかね、またまたプレイベントがあります~もちろん入場無料です!!!

♪JAZZの夕べ♪

7月15日(海の日)

17:30開場

18:00開演

大津市旧大津公会堂 3Fホール

(京阪浜大津駅徒歩1分)

 

大津の歴史を感じる建物での開催です。大津市旧大津公会堂は、昭和9年、公会堂の草分けとして建てられ、その後耐震工事などでレトロな雰囲気を残したまま、内部は近代的な市民の活動の場として生まれ変わりました。

とってもいい感じで、私の大好きな建築物の一つです。

さて、お待たせいたしました、出演者のご紹介。

【栗田洋輔グループ】

栗田洋輔(ts)

柳原由香(p)

佐々木研太(b)

松田GORI広士(ds)


どうですか!?素晴らしいメンバーが集まってくださいました!!!

そうそう、当日はフード・ドリンクの販売もございます。ビールがおいしい季節ですもんね。こちらもお楽しみください。

一つ、耳よりな情報。当日17時までに来ていただき、メイツに加入していただきますと、優待席をご用意させていただきます。

レトロな建物で、おしゃれなジャズの音色に酔いしれませんか?

ぜひぜひ、みなさんお誘いあわせの上、ご来場いただきますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げます。

最後にミニ情報を。

旧大津公会堂には、4つのレストランがあります。

もうちょっと食べたい、飲みたい方は、帰りに寄られたらいかがでしょうか。

http://www.kyu-otsukoukaidou.jp/

また旧公会堂からは琵琶湖岸も近いです、夜のお散歩もロマンティックですよ♪