開催日発表!!

こんにちは。実行委員のうなごです。

第4回大津ジャズフェスティバルの開催日が、2012年10月13日(土)・14日(日)に決定しました。
今年も大津祭[10月6日(土)・7日(日)]の翌週です。
気が早いですが、みなさま予定を空けて、お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。

==============

さて、私は出演者アンケートの集計を担当していました。
その中で、大津在住の出演者の方から、気持ちのこもった開催日変更のご提案をいただきました。

いただいたご意見を踏まえ、会議で検討いたしましたが、
他の様々な事情も考慮し、上記のとおり昨年同様の日程となりました。

ご提案に沿えない結果となりましたが、上述の方を含め、
ご来場・ご出演のみなさまからのご意見を拝読していて、
それぞれ立場は違えど大津を盛り上げようとOJFを
見守ってくださっているのを感じて胸が熱くなりました。

回答にご協力いただき、ほんとうにありがとうございます。

これからもプレイベントやOJF当日にご来場・ご出演のみなさまに
アンケートをお願いする機会がございます。
すべてのご提案を取り入れるようお約束することはできませんが、
検討を重ねてますます良いイベントにしたいと思っているので、
ご協力いただけるとうれしいです。

☆もちろん楽しんでいただけましたら、「楽しかった!!」という声も大歓迎です☆

褒められると伸びる子・うなごでしたー。

謹賀新年【第4回開催決定】

あけましておめでとうございます。
昨年は第3回大津ジャズフェスティバルにご来場・ご出演・ご協力くださいましてありがとうございました。

さて、早速なのですが、先日の定例会議にて、第4回大津ジャズフェスティバルの開催が決定いたしました!!
実行委員たちも改めて参加表明登録を行いました。

2012年最初の定例会議には、新メンバーも数多く参加してくださって、
旧メンバー(笑)一同とてもよろこんでいます。

まだまだいろいろなことが白紙な状態。
これから第4回に向けて各人が夢や想いを語っている段階です。

こんな私たちと一緒に実行委員として大津ジャズフェスティバルを作り上げてみたい
と感じた方がいらっしゃったら、是非こちらまでご連絡ください。
大津の街を音楽と笑顔でいっぱいにしませんか?
一緒に楽しんでみたいというあなたの参加をお待ちしています。

また、これからいろいろな面でみなさまのお力をお借りすることもあると思います。
今年もよろしくお願いいたします。おまつりを一緒に楽しみましょう。