プレイベント第3弾、終了しました!

プレイベント第3弾は9月12日(土曜日)15:00から4バンドに出演していただき、皆様のおかげで盛況のうちに終了しました。
聴きに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

天気にも恵まれ、会場は本番さながらのステージでした。
7月の第2弾とは少し趣の違った曲の数々で、屋外での楽しさを楽しんでいただけたものと思います。
この世界いろんな音楽があって、いつ聞くか、どこで聞くか、誰と聞くか・・・・It’s a wonderful world ってとこでしょうか。

IMG_2468

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さて、実行委員会はこの調子で、皆様に楽しんでいただけるよう本番に向けて準備を進めています。

10月17日(土)、18(日)は、いろんな音楽、いろんな場所、いろんなバンドが出演されますので、自分の感性に合うバンドを探して、楽しんでください。

おまつり広場での飲食も楽しみですね。
OJFのオリジナルグッズ(Tシャツやキーホルダーなど)の販売もありますし、それからついでに募金(これが一番うれしいかも)もよろしくお願いします。