第7回 大津ジャズフェスティバル 開催決定!!

2015年になり、約1ヶ月が経過しました。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

すでにご承知かと思いますが(笑)、「第7回 大津ジャズフェスティバル」の開催が決定しました!!
日付は2015年10月17日(土)・18日(日)です。
(大津祭りの翌週ということで皆様にも定着しましたでしょうか?(笑))

現在、「今年はどうしようか?」と、実行委員全員で楽しみながら沢山のアイデアを出しています。
このオフィシャルサイトのリニューアルも、そのアイデアのひとつ!

これからこのサイトにどんどん情報をアップしていきますので、お見逃しなく!
今年も晴れますように!
ぜひとも、当日を楽しみにしておいてください!

P.S.
実行委員会では、「第7回 大津ジャズフェスティバル」を一緒になって作り上げるスタッフを大大大募集しております。
「難しそう…」とお思いになるかもしれませんが、現スタッフも皆様と同じ一市民。
手探りの中、楽しみながら進めています。
今年は、企画の段階から参加してみませんか?
気になった方は、トップページのバナーをクリッククリック!!