OJF 2014 打ち上げやります!(お誘い)

今年の大津ジャズフェスティバルの実行委員として頑張ってくれた皆さん、
当日ボランティアとして頑張ってくれた皆さん、
出演者として会場を盛り上げてくれた皆さん、
なんか知らんが俺だって私だって協力したー!と思ってくれている皆さん、
そんな皆さんを集めて恒例の打ち上げをやりま~す!

内容はこんな感じ

と き:11月22日(土)14時~19時
ところ:大津百町館 (大津市中央1-8-13)
参加費:1000円(学生さんは無料) +持ち寄り一品

hyaku002

大津百町館は今年、初の試みでセッション会場として使用した場所です。
商店街の通りから丸見えの場所で、今年もドラム、ベース、エレピとかの楽器や
小規模のPA機材を持ち込んで賑やかに楽しむ予定です♪
飲んだり、食べたり、しゃべったり、セッション演ったりしながら打ち上げるのです!

最初から最後まで居る必要はありません。
適当に来て、適当に騒いで、適当に帰ってもらえば結構です。

参加資格は最初に書いたような条件に当たる人。
もしくは「かする」人。

『行くよ!』という人は事前にinfo@otsu-jazz.comまで
こんなメールを送ってくれたらうれしいです。

タイトル:打ち上げ参加希望
本文:三人で行きます。ヨロシクね。

会場内に入りきれなかったら通りにはみ出すので、
暖かめの恰好できてください。

では一緒に楽しみましょう!
待ってま~~す(^-^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA