さぁ、プレイベント第2弾やりますよ~!

うっとうしい雨が続きますね~。
見方によっては梅雨も日本の四季を彩る風物詩の一つですが、スカッと晴れ渡った空が待ち遠しいのも正直な気持ちです・・。

5月25日になぎさのテラスで第1弾のプレイベントを開催し、びわ湖の素晴らしい景観を背景に沢山の方々にジャズを楽しんでいただきました。

そして第2弾のプレイベントをいよいよ7月19日に大津市旧大津公会堂で開催します。


大きな地図で見る

今回、出演いただくゲストミュージシャンはあの「今西佑介セクステット」です♪
メロディアスかつスウィンギーなジャズを聴かせていただけます。楽しみですね~!

当日は、最新アルバム「Weather」を販売の予定です。
演奏を気に入っていただけたら、お買い求めください。
cd

夕方からの開催ですので梅雨の気晴らしと夕涼みを兼ねて足を運んでみませんか?
素敵な大人の時間を過ごせること間違いなしです。

開場は17:30。
今年は早めに来るとイイコトがあるかも・・・。私も早く行こうっと!