第5回 大津ジャズフェスティバル メインビジュアル ~一次選考会にて~

いやいや、あっC-す。ちは(^o^)/

6/12(水)、台風3号 
近畿直撃なんちゃってね
そのあと、東 いっちゃいました

でもー、でもですけどね、此処だけの話!(^|o|^)
熱風が吹いてたんですよー
びわ湖の西 山の手の大学に !

知ってたかしらん
ご存知、成安造形大学

ひとつの教室、
熱いのなんのってからしてから・・・

今年の大津ジャズフェスティバルのポスターやパンフレットの表紙となる
「メインビジュアル」プレゼンテーション会場

挑むは、24人の学生 
若きアーティストたち・・・

迎え撃つは、ロートル、へろへろ実行委員 
( ロートルへろへろは、あっC-だけーでしょ !  ふんだ ! )

そんなことより、なによりも、
アーティストの熱風たるや、
ほーんと、凄まじいものやしたねー   

ふむふむ

半分以下になってしまった作品の寸評のときなんかさぁー
学生24人の見据える視線の、熱いことったら・・・

フーフー チチッ あたたっ!
制作班リーダー、火だるま ボーッ 燃える燃える (うそです ! メンゴ )

とにかく
このコンペにかける”熱い想い” の熱風つむじ風
まっこと!台風そのものしたねぇ  うんうん

この熱さ、 実はね、 あっC-大好きっす・・・・・ 好物なんす 
熱風吹き荒れる最終コンペティションは目前 
どの作品が今年のポスターになるか 楽しみーに〓

乞う、ご期待 !!  

だねー