Facebookページ、はじめました!

こんばんは、実行委員のぐっちです。

毎日、寒い日がつづきますね。
大津では、インフルエンザが流行しています。

みなさん、手洗いうがいしてますか?
感染予防には、うがいはもちろんですが、
手洗いがすごく大切だそうですよ。

さて、OJFの実行委員会からは、今日も寒さを吹き飛ばすような、ホットなニュースをお届けします☆

タイトルにもありますように、
大津ジャズフェスティバルの、Facebookページができました!!

オフィシャルサイト、ブログと連動しながら、
大津ジャズフェスティバルの最新情報を、タイムリーにお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします♪♪♪

【大津ジャズフェスティバル Facebookページ】
http://www.facebook.com/otsujazzfestival

※または、Facebookトップから、「大津ジャズ」にて検索くださいませ。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております♪♪♪