ミュージシャン募集開始!

ミュージシャンの皆さま、長らくお待たせいたしました。ミュージシャン募集を開始いたしました。
今回の募集期間は、1クールのみの予定です。8月7日までの期間限りとなりますので、どうぞお見逃しなく!!

これまでと応募方法が異なります。
詳しくは、こちらをよくお読みになったうえで、エントリーをお願いいたします。

※Baar Musica Tioでの演奏をご希望の方は、エントリー方法が異なります。こちらをよくお読みになったうえでエントリーください。

今回は新型コロナウイルス対応により、会場数・ステージ数ともにかなり減らしての実施となります。
そんな事情もあり、これまでの会場と演奏時間を指定いただくかたちではなく、演奏希望日のみをご選択いただくかたちでお願いすることになりました。

皆さまからのエントリー、お待ちしています!!

ご協力をお願いいたします<(_ _)>

第12回大津ジャズフェスティバルコロナウイルスと共存しながら、規模を縮小しての開催となります。

それでも運営するためにはまとまった資金が必要です。

そこで、今年も企業・団体の皆さま個人で応援してくださる皆さまそれぞれに協賛いただける仕組みを設けました。

企業・団体の皆さまへ
「ホームページへのバナー広告掲載」「メインステージ下への広告掲載」の2種類の広告形態でご協賛くださる方を募集しております。
詳しくは、こちらをクリック♪

個人の皆さまへ

個人協賛として「OJFメイツ」を募集しております。
詳しくは、こちらをクリック♪

また、クラウドファンディング(CAMPFIRE)でも協賛の受付を行っております!

SAVE OUR FESTIVAL!!

コロナに負けずフェスを完遂するには、皆さまのお力が必要です!!
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年大津ジャズフェスティバル開催…ひとまず決定!!

第12回大津ジャズフェスティバルは、予定どおり10月17日(土)18日(日)に開催する方向で準備をすすめていくことになりました。
新型コロナウイルス感染拡大が心配な情勢ではありますし、今後の感染状況によっては開催を断念しなければならない事態になるかもしれません。
しかしイベント開催自粛が続くこの時期だからこそ、安全に楽しんでいただける場が作りたい―そんな思いで開催の決断をいたしました。

関係各所のご指導の下でしっかりとコロナウイルスへの対策を行い、安全に楽しんでいただける場づくりを行ってまいります。
これまでとは異なる状況下での開催となりますが、皆さまどうぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

                 大津ジャズフェスティバル実行委員会 実行委員一同