びわこJAZZフェスティバルin東近江2012に参加しました。

ボア タールジ (Boa tarde ) ちわ~v( ̄∇ ̄)v
大津ジャズフェスティバル実行委員のあっCーです。

先日は、びわこJAZZフェスティバルin東近江2012 のお手伝いに行ってきました。
担当会場は、「スマイルネット・ステージ」。
お仕事は、てーっと、、会場準備、観客(通行人)整理、ステージ盛り上げ係りなどなど。
まぁ、お手伝いなので ラクチンなのです。  (^○^)

お昼すぎ、「遊びに行ってもエエよ !」と、ありがたきお言葉ヽ(^◇^*)/ ワーイ
さっそく、ふらふら出かけました。

いいにおいに誘われて、松原跡地・ステージに行ってみるとヽ(^。^)ノアリャアリャ
なにやら、バテリアチームがステージに。
「ヂスペルタドール&おうみサンバ・パーカッション・ワークショップ」の皆さんだったのです。

スルドのリズムが、地響きのように会場に轟きます。
クイーカが、カイシャが、続きます。
アゴゴが、サンバの3拍子を刻みます。
パレードの主役タンボリン、
そしてパンデーロがシンクロします。

ウー、サンバ

そして、そして、サンタナ学園のちびっ子達も前に出て、一生懸命おどりだしました。

w(゜o゜)w オオー!

うりゃあ~ ! すっくと立ち上がり、ステップ、ステップ、ハイジャンプ
突然、踊りだしたオッサン

周りの人は、チラ見して「春先は、多いのよねぇ~」
痛いほどの視線に、ずたずたになるあっCーなのです。 (ノ_-;)ハア…

負けるか とぉー !! やおら、チームのタンボリンを拝借し
コンチキチン、コンチキチン
(祇園祭りじゃねぇってぇーの)  ヾ(- -;)

演奏終了まで、踊るは、叩くは、

みなさん (*_ _)人ゴメンナサイ

終わったあとは、何事も無かったように お手伝いに・・・
グランドフィナーレまで、とっても、とっても、おとなしく、かしこ してました。

と~っても充実した一日でしたヽ(^◇^*)/

チャウ (Tchau ) バイバイ