ミュージシャン募集が始まりました

音楽班のちゃっぴーです

やっとの事で、大津ジャズフェスのミュージシャン募集が始まりました。
2010/06/16から応募開始だったんですが、実際にホームページで受付できるように
更新されたのは、前の日の夕方くらい。
一番乗りは、15日の夜でした。
去年は、たくさんのトラブルが有って皆さんに迷惑を掛けたんですが、待ってくれている
方もいらっしゃるようで、ほっとした瞬間でした。

さて、6月末に第1クールが終了する予定です。
先着順じゃないので、皆さん落ち着いて、急いで応募してください(笑)

皆さんの御応募、お待ちしております。

もし、不明な点が有りましたら、問い合わせフォームからよろしくお願いします。
http://otsu-jazz.jp/contact/index.php