パンフレット配送完了!

名ばかりの(笑)実行委員長神之口です。
駆け足でやって来た秋、そしてダッシュでやってくるOJF本番(汗)
スーパームーンにパワーをもらって、よっしゃ!ラストスパート!!

 

お待たせいたしました!!パンフレットが完成し、OJFメイツのみなさま、そして広告協賛をいただいた企業様、商店様への発送がほぼ完了しました。ゆうメールでお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 
そのスタンプを郵便局の方が届けてくださいましたが、かわいいカゴ車に入っていて、かなり気に入ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ご近所さんには、パン笛急便、野口急便・・・など、実行委員やボランティアさんの配達で先日からボチボチお届けにあがり、そちらもほぼ完了しました。
「え?協賛してないと、パンフって事前には手にはいらないの?スケジュールたてたいのに!」
いえいえ、ご心配には及びません。会場エリアを中心に、現在、以下の施設やお店で手に入れることができます。
JR大津駅前観光案内所・大津市民会館・まちづくり大津(大津市旧公会堂内)・京阪浜大津駅・市民活動センター(明日都浜大津1F)・スカイプラザ浜大津・大津百町館・西武大津店・マイルストーン・ GMT・パーンの笛
まとまった数をご用意して、随時補充もする予定ですが、品切れになっていたら、申し訳ございませんがご容赦ください。

…と言いたいところですが、ご安心ください!

手に入れられない方々のために、HPにてダウンロードできる準備を進めています。しばしお待ちください!

 

お早い目にゲットして、あなたなりの楽しみ方を見つけてくださいね。
パンフレットを手にした時点で、今年のあなたのOJFはスタートです!!