今年もやります「マザーレイク・チャリティー・ファンラン&ウォーク応援、青空セッション企画」

実行委員のちゃっぴーです。

直前のご連絡に成ってしまったのは、ひとえに私がサボっていたからでして、ホストメンバーが決まらなかったからなんて理由では全くございません。
全て私が悪いのでございます。

と、前置きはこれくらいにして、なんだかんだ言いながら、今年も「マザーレイク・チャリティー・ファンラン&ウォーク応援、青空セッション企画」をやる事に成りました。

チャリティー・ファンランってなんや、リンリンランランの親戚か?

てな事で、ご不明な場合は以下のURLから詳細をご確認いただければと思います。
http://motherlake.sports.coocan.jp/

去年もやったんですけど、このイベントに合わせて、OJF主催で湖岸でセッションを今年もやる事に成りました。
楽しく走る人、死にそうな顔して走る人に向かって、演奏して励まそうじゃないかという企画ですね。
走ってる人が、ジャズ聴きたいかどうかなんてこの際関係無いのです。
賑やかしに行くような感覚なんですが、このセッション、以前公会堂でやったような形式と違って、大変ゆる~く実施されます。

事前に登録等の面倒なことは一切ありませんし、エントリー料金も有りません。
楽器を持って、ふらっとやってきてください。
なんか、演奏してる人に向かって「セッション有るって聞いたんですけど」なんて言ったらもう参加OKです。

腕に自信のあるあなた!
自身は無いけど参加してみたいと思うあなた!
演奏するかどうかは、その場の雰囲気で決定するというあなた!
とりあえず、見るだけ見てみようと思うあなた!

一緒に、気持ちいい青空の下でのセッションを楽しみませんか?
DSC_0499
演奏するのは、いわゆるジャズのスタンダードに成ると思います。
心配な場合は、何枚か譜面を持ってきてください。

機材は、こんな感じで用意しています。

PA(マイク何本か)
エレピ
ギターアンプ
ベースアンプ
ドラムセット

では、日時です
日時:2015/04/12(日) 11:00~15:00(この間くらいで、緩くやってます)
場所:大津市由美浜 なぎさ公園 サンシャインビーチ周辺
概ねこの辺りの湖岸です。
https://maps.google.co.jp/maps?q=35.001109,+135.892123&num=1&t=v&vpsrc=6&hl=ja&brcurrent=3,0x60010d2685b0ff99:0xce4b83babbf8eba6,0,0x60010d2670513483:0x88c5d14a904ebaac&ie=UTF8&ll=35.001158,135.892124&spn=0.000989,0.001644&z=19&iwloc=A

ちなみに、駐車場は用意しておりませんので、車で来られる方は、市営駐車場の利用をお願いします。

では、当日の青空の下での演奏を楽しみにしています。