パンフレット大公開!

こんにちは。
制作班 馬骨です。

第5回大津ジャズフェスティバルの開催まで1ヶ月をきりました。
これから、本番に向けた様々な告知をこのブログを通して行っていきますので、定期的に確認してくださいね。

さて、突然ですが、少しだけフェスティバル本番の話をしましょう。
このブログをご覧になっている大多数の方々は、きっと本番当日に大津に足を運んでくれる方々だと思いますが(笑)、足を運ぶかどうか迷っているほんの一部の方々に、その迷いを参加の決意に変える情報をそっとお教えします。

本番当日、京阪浜大津駅またはJR大津駅の改札を抜けると、そこではすでに音楽が響いています。
ただ、到着したけれども、
「お目当てのミュージシャンはどこで演奏してるの?」
「お目当て以外の時間帯には他にどんなミュージシャンが演奏してるの?」
そうお思いになることと思います。
大津ジャズフェスティバルでは、本番当日の情報を一冊のパンフレットにまとめ、当日足を運んでくださった方々にお配りしていました。

しかし、「こういった情報をもっと早く知りたい!」
そういったお声を沢山いただきました。
そこで、今年は開催約一ヶ月前から、このパンフレットをHP上でご覧いただけるようになりました!
トップページのバナーからPDFを確認してください。

http://otsu-jazz.jp/common/OtsuJazzFestival5th.pdf

また、このタイミングで会場別出演者情報もご覧いただけるようになりました!
http://otsu-jazz.jp/cast/place.html

さらに、このパンフレットを以下の場所で入手することができます!
数に限りがございますので、お早めにお求めください。(パンフレットは無料です。)
「パーンの笛」「GMT」「マイルストーン」「大津百町館」「ギャルリーオー」「光風堂」
「中安酒店」「津の清」「マイママセラピー」「平井酒造」「花宗」「がんしん」「アクア整骨院」
「どない屋」「京阪浜大津駅」「浜大津郵便局」「京都・SOEN」「えふえむ草津」
(今後も配布場所は増える予定です。)

大津ジャズフェスティバルは、12時から17時まで(メインのおまつり広場は20時まで)大津の様々な場所で演奏が行われます。
当日は演奏だけでなく、飲食やグッズもお楽しみいただけます。
足を運んでくださる方々の数だけ、楽しみ方も千差万別。
ぜひとも早い段階から、ご自身のスケジュールを組んで、本番当日をイメージしていただければと思っております。

10/19(土)・20(日)に皆様とお会いできることを、スタッフ一同、楽しみにしてます!