五感で味わう大津ジャズフェスティバル ポスター展/タンブラー

こんばんは。
大津ジャズフェスティバル制作班の馬骨です。

いよいよ今週末です!
実行委員メンバーも最後の追い込みに取り掛かり、大津やその近隣の至る所でジャズフェスのポスターを目にするようになりました!

そうです!
熱は高まっています!

そのポスターですが、今年のデザインは”楽しそう”という賞賛の声を多くいただいております。
以前にもこのブログで報告しましたが、今年はこのメインビジュアルのデザイン成安造形大学の学生の方々に制作していただきました。
http://otsu-jazz.jp/blog/?m=20120918

成安造形大学の地域連携プロジェクトの一環として、25名の学生の方々に参加していただき、初案が33作品、そこから11作品に絞り、ブラッシュアップを経て、このデザインに決定しました。

全ての視点が新しい!
これらの作品が横一列に並んだ時の感動を今でも覚えています。

これらの作品からメインビジュアルが決定したわけですが、甲乙など付けられるものではないことは一目瞭然だと思います。
「メインビジュアルに採用されなかった作品が日の目を見ないのはあまりにも惜しい。」
そこで、大津ジャズフェスティバルの二日間、これら11作品をポスター展として展示することになりました。

日時:10/13(土) 15:00~18:00、10/14(日) 12:00~17:00
場所:大津市民会館 大ホール ホワイエ

ぜひ、直接見ていただきたいと思います。
きっと、全ての作品から音楽が聴こえることでしょう。

そしてさらに、これら全ての作品が新しいグッズとなりました。

ドリンクから音楽が聴こえる、”OJFオリジナルタンブラー“です。
数量限定でおまつり広場で800円で販売いたします。
しかも、このタンブラー持参でOJF直営ブースにてドリンクを購入すると50円引きという特典付き!
(マイカップ持参でも50円引きにさせていただきます。)

さあ!11種類もあります!
「どのデザインにしようか…」としっかり迷っていただきたいと思います(笑)
(本当に数量限定です。お早めにお買い求めください。)
五感で味わう大津ジャズフェスティバル!
ぜひとも、堪能してください!!