プレイベント延期につきまして

どうも、大津ジャズフェスティバル実行委員の人与です。
先日私がこちらのブログでアナウンスさせていただいていたプレイベント「~やさしいあかりと音楽と~」なんですが、台風の影響により延期となりました。来る予定をしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。

晴れることを祈って、あえて前回のブログでは雨天時のことを書かなかったんですが、雨どころか台風がピンポイントで到来し、お天気ニュース観ながら思わず「ははは…」って苦笑いしてしまいました。

延期日は10月8日、もしくは10月14日が候補として上がってるのですが、ミュージシャンの都合もあったり、14日に関してはジャズフェス開催日ということもあって、プレイベントが開催できるか現時点では何とも言えない状況です。

また、情報が確定次第こちらのブログでお知らせ致しますので、こまめにチェックしていただけるとありがたいです。