ミュージシャン説明会を開催しました。

どうも、大津ジャズフェスティバル実行委員会 人与です。
8・9日と行われたミュージシャン説明会にお越しくださいました皆様、お忙しいなか来て頂いてありがとうございました。
個人的にはミュージシャンとの初顔合わせになった今回の説明会。来てくださったミュージシャンの方たちの顔ぶれを見ていて、「この人たちが一緒に大津JAZZフェスを盛り上げてくれるのか」としみじみ思っておりましたら、「なんかオラ、ワクワクすっぞ!」といった具合に僕の中の孫○空が疼きだしまして、フェス当日がとても楽しみになってまいりました。テンション上がりすぎて説明会終了後、1人でラーメンを食いに走ったほどです。
さて、次は9月30日!
15日から開催されている”大津まちなか食と灯りの祭り”に大津ジャズフェスティバルは一枚噛んでおります。こちらでもプレイベント『~やさしい灯りと音楽と~』を行う予定なのです。 詳しくは後日こちらのブログ等でアナウンスされますので、ぜひともチェケラーしてください
最後に、ミュージシャン説明会にて忘れものがあったのでお知らせしておきます。
8日に行われた説明会にて、青い折りたたみ傘の忘れものがありました。
実行委員の方でお預かりしているので、心当たりのある方はホームページにあるお問い合わせフォームなどから、連絡ください。
傘は持ち主であるアナタが迎えに来てくれるのを待ってますよ。