今年のゲストをご紹介します!

こんにちわ。実行委員のうちまたのいぬ!です。

第4回大津ジャズフェスティバルのゲストが決まりました。

Lew Tabackin (ルー・タバキン)さんが出演されます。

・・・ええんでしょうか?

大切なことなのでもう一回言います。

Lew Tabackin (ルー・タバキン)さんが出演されます。


毎年素晴らしいゲストの方に出ていただき、本当に感謝に堪えないのですが、第4回目にしてほんまもんの大御所に出ていただけるなんて、、、なんという幸運なんでしょうか。
個人的な事を申しますと、父親が持っていた秋吉敏子ジャズオーケストラのレコードを聴いて育ちましたので、感無量の一言です。

ルーさん以外のゲストも豪華です。
京都のJAZZプレーヤーの父とも言える藤井 貞泰 さん、滋賀が誇る名トランペットプレーヤー浜田 博行 さん、滋賀出身でニューヨークで歌姫として活躍中の深尾 多恵子 さん、滋賀の誇るテナーサックスプレーヤーでみんなのアイドル西村 有香里 さん、関西だけでなく全国で活躍中のTONE  QUARTET さん、先日のプレイベントで熱い演奏を繰り広げてくれた権上 康志さん率いるジンジャーブレッドボーイズ さん、弱冠20歳の凄腕ピアニスト ai  kuwabara  trio  project さん 、とにかく熱い灼熱のサウダージVermilion Fieldさん、艶やかな歌姫 森川七月さん、なにわの生んだ世界のハーモニーなにわブラック・ペッパーズさんなど、素晴らしいゲスト達が参加してくれます。

詳しくは、ホームページでの紹介をご覧ください。

http://otsu-jazz.jp/appear/index.html

先日急逝された小山さんと「外人タレント呼びたいよね~」って話をしていたのが思い出されます。
第4回にして念願が叶ったことを、天国の小山さんに報告したいと思います。

では~